臨時休業と夏期休業のお知らせ

いつもペレボルサ公式オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言の解除後、6月下旬より再び感染者数が増大している事を受け、弊社といたしましても、感染拡大を防止するために、7月18日から8月31日までの間、水曜日・土曜日を休業とさせていただくことにいたしました。

臨時休業について
7月18日~8月31日までの下記日程を臨時休業とさせていただきます。(土・日・祝は定休日)

7月22日(水)
7月29日(水)
8月5日(水)
8月19日(水)
8月26日(水)

夏期休業について
8月7日(金)~8月16日(日)までを夏期休業とさせていただきます。

決算棚卸
8月3日(月)は決算棚卸につき、オンラインショップは休業とさせていただきます。

上記の期間、注文処理・出荷・お問い合わせ等の全ての業務をお休みさせて頂きます。
ご注文は通常通り、24時間ご利用いただけます。

<商品のお届けについて>
既にご注文を頂いております商品、また今後ご注文を頂く商品におきましても、通常ご案内しているお届け日よりも遅延が生じる可能性がございます。

あらかじめご理解を頂き、お買い物をお楽しみ頂きたく存じます。



お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご縁をいただいた皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。